かわくまのブログ

ジュニアアイドルの世界

 

皆さんこんにちは~。

 

皆さんジュニアアイドルって知ってます?

U15(15歳以下)のアイドルの事をジュニアアイドルって言います。

 

この子は近藤あさみちゃんです。

f:id:kawakuma1259:20190919171600j:image

f:id:kawakuma1259:20190920021034j:image
f:id:kawakuma1259:20190919164703p:image


f:id:kawakuma1259:20190919170851j:image

写真は中学生の頃のものです。

今も活動されてますが、僕はこの頃のあさみちゃんが一番好きですね~。

めちゃくちゃタイプです。

 

 

持田そらちゃん!

f:id:kawakuma1259:20190919165420j:image

制服サイコー!

 

このアングルエロすぎ。

f:id:kawakuma1259:20190920015705j:image

f:id:kawakuma1259:20190920015944j:image

この子もとってもとっても可愛いでしょ!

めちゃくちゃタイプです。

 

 

 

超有名人、黒宮れいちゃん!

f:id:kawakuma1259:20190920012435j:image
f:id:kawakuma1259:20190920012606j:image

f:id:kawakuma1259:20190920020245j:image

ホント可愛いですよね~!

水着姿、ドキドキします(*´д`*)

 

僕が特に推してるジュニアアイドル3人をご紹介しました。

中学生って、ピュアで発達途上な感じが可愛いですよね!

 

登下校中の制服JCを眺め出る時間がぼくはとても幸せです。

 

 

 

こういうこと言うと、だいたい白い目で見られるんですが…。てか言えないですねw

 

ブログでは反響があればまたご紹介します!

 

かわくまのブログは、どなたでもコメント書けますのでぜひぜひよろしくお願いします!